みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

また 長い間ブログを空けてしまいました。

猫ちゃん兄妹は ずいぶんと大きく成長いたしました♪
2015072512270000.jpg
毎日、かわいいポーズで癒してくれます♪

先週はめっちゃバタバタしたけれど
今週 お宝ちゃん達は、毎年楽しみにしているパン教室へ♪
先生に 手際がイイと褒めていただいて 嬉しい顔していました^^♪
教室の間は Kちゃんとスタバでおしゃべり♪
♪♪♪音符いっぱいの1日となりました。
ありがとうございます♪ 

今日は 初夏にお話を頂いたラウンド財布の試作完成品を見て
あーちゃんに「ウチも作って欲しい」って嬉しいお言葉いただきました。
いえい♪

  1. 2015年08月30日 16:31 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

