みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねこちゃんと暮らし始めて4日目になりました。

初めて我が家に来て ゲージをオープン
しばらくすると クンクンしながら 歩き回りはじめました。
近寄りたい なでなでしたいけれど動かずに待つ・・・
2015051616500000.jpg

ちょっと 慣れてくれたところで 猫じゃらし
2015051617190000.jpg

日曜日
健康診断に行きました。
ワンちゃんの予防接種時期でちょっと怖い思いをさせてしまったようです。
もっとタオルとかでカバーしてあげれば良かったと反省。
帰宅後は ゲージから出ると・・・もう入ってくれないです。

その代わりに見つけたのがTV台 TEL台の下♪
ちょっとずつ家にも人にもなれてきたのかな
2015051810360000.jpg
TEL台の下だけと思っていたら台の裏から壁を登り
マッサージチェアはや遊具状態です。

昨日はミントちゃんが来てくれて 一緒にお遊び
さすが くろちゃん ふくちゃんのママさん あそびなれてる
ちょっとミントちゃんのバックで休憩
2015051915390000.jpg
と思ったら カーテン越しに兄妹で遊んでいます。

現在のお気に入りスペースは
2015520.jpg
ぼっちゃんの椅子の上
いつも ここで寝ています♪
椅子までは登ってOKに決まりましたので
テーブルに乗ってしまうと
「こらっ」「めっ」って皆に注意されます。
そのうちに覚えてね~♪

あっ 名前は 
実(みい)ちゃん 体重700グラム
ごさく 体重1000グラム
健康状態もバッチリでした♪

  1. 2015年05月20日 16:06 |
  2. ねこちゃん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

