みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

筋肉痛にも負けず!?

土曜の朝はトリトンとプチツ~
急遽日曜のインチキスパ遠征が中止になったんで
15時からはパパくん、お~ちゃん、カメラマンにトリトンで
スパ西浦サーキット!!

左手は・・・プチツ~で筋肉痛・・・

しかし・・・筋肉痛!?ガソリン半分!?
が効いたのか?・・・タイム・・・更新!!♪

この勢いで日曜も走りたかったんで、
スパに向ったんですが・・・あいにくの雨・・・
途中で引き返しました、パパくん、モトくん・・・残念でした。

月曜日はお休みで・・・トリトンと、これまたスパへ・・・(病気です!!
ほぼ全身筋肉痛で心配ではありましたが、
天気:はれ!走行台数:5台!!空いてます!!

トリトンスクール!?開催で・・・
お~!?タイム・・・更新できました!
トリトンありがと~♪

また次回!?よろしくです。


  1. 2014年11月10日 17:00 |
  2. バイク
  3. | コメント:8

コメント

おめでとぉ〜

遂に分切り見えてきましたねぇ!
あんまり遠くに行かないでねっ(笑)
  1. 2014/11/10(月) 17:35:12 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとぉ〜

> なおちゃんへ>ありがとさんです!
> マシ~ン的に・・・遠くへ行きた~い(笑
> がんばります!
>
> それよりも!?なおちゃんVSお~ちゃん!!(インチキvsETC)
> この構図・・・次回が楽しみです!(負けられません!
>
> 来てもらうばっかなので今度は三重遠征したいですね~
> 楽しみです!

> >お~ちゃん!トリトンスクール入会!?で・・・
> 4秒台・・・(行きましょ~
>

  1. 2014/11/10(月) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. NOSSI #-
  4. [ 編集 ]

ベスト更新やりましたね♪
こりゃ負けとれませんね!
頑張ります!
  1. 2014/11/11(火) 10:09:47 |
  2. URL |
  3. Oちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん ヤッパリ やって頂きました‼️来ると思ってました。インチキ に負けない様に、僕もBestねらっていきますよ!
ちなみに ナベさんがブログ してたのは最近知りました。すいませ〜ん❕
  1. 2014/11/11(火) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. モト #-
  4. [ 編集 ]

>O~ちゃんへ
 ありがと~!
 
 ガソリン半分!筋肉痛!連チャン!これです!
 これでO~ちゃんもタイム更新!!です!
 
 また走りましょ~♪


>モトくんへ
 ブログは大蔵省メインなんで・・・たまに出没かな?

 それより次回のモトくんとのバトルが楽しみです。
 2人でバトルして速くなって行きましょ~
 次回を楽しみにしてます!
  1. 2014/11/11(火) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. nossi #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

くっそ〜
なんかムカついてきたぞ!(笑

せっかく背中に手が届いたと思ったのに…
また離れちゃったな〜
  1. 2014/11/12(水) 19:51:32 |
  2. URL |
  3. パパくん #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

papaくん
まだまだ手が届くよ~
楽し~バトルをしましょ~
  1. 2014/11/20(木) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. nossi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/22(土) 14:31:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

