みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

始動開始!

本日摘出してきました!(まだ右手が動きません、、、笑
↓コレです!金色!?に光ってます!
IMG_0551.jpg
麻酔が効いてる時に先生が腕を”バキバキ”音をさせながら上げてくれました!?
コレやっておくとリハビリが楽になるとか!?(大丈夫でしょうか、、、

さて、バイクも直って来たし、これから始動開始!?です!
まずはリハビリを兼ねたバイクのカスタムから!?(笑
まずはラジエターも新しくなったので、、、↓コレ、、、、ほし~、、、、
rgy-yzfr1-00.jpg
¥28000、、、、高~、、、
  1. 2014年04月30日 15:53 |
  2. バイク
  3. | コメント:2

コメント

リハビリでカスタム!?
おめでとうございます^ ^
また一緒に走れるのを楽しみにしてますよ♪
  1. 2014/05/03(土) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. とりとん #-
  4. [ 編集 ]

とりとん、こちらこそ46です。
今日も5時起き、、(笑、、リハビリ、順調!?

  1. 2014/05/03(土) 07:51:40 |
  2. URL |
  3. nossi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

