みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

片づけを始めて 電話コーナーがすっきり
13219.jpg
8日に小学校の感謝の会でいただいた鉢植えも置いてみました。
何日か過ぎたけれど、まだ慣れてない・・・自分ちじゃないみたいな感じ~

感謝の会では 全校合唱・部活動&クラブ活動の発表がありました。
あーちゃんのマーチングも見られたし^^♪
中国ゴマの発表では コマを自由自在に操ってて 凄かったです。
たぶん「おー」って言いながら口開けて見てたかも・・・
校長先生の合図で先生方全員参加「世界に1つだけの花」の
演奏&歌のおもてなしサプライズに感激。

中国ゴマには ぼっちゃんも影響を受けたようで
「誕生日のプレゼントは中国ゴマがいい!!」「ちょ~かっこよかった」
と言うので 
誕生日には、ちょっと早いけれど中国ゴマが家に届きました。
3DSをねだられるかと思っていたので よかったよかった。

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2013年02月19日 18:42 |
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/20(水) 00:31:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます^^♪
  1. 2013/02/20(水) 13:06:40 |
  2. URL |
  3. nicori #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

