みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お宝ちゃん達は 今日を入れてあと3日で冬休み
嬉しそうにカウントダウンしてます^^

外でのフェアの日 
寒くって久しぶりにニットのキャスケットを被って出かけたら
なんと注文を2つもいただいちゃいました。
久しぶりでしたので編み図を探すところから始まりました。
マッサージの椅子にお世話になりながら編み編み♪
1212161.jpg
今年の注文今年の内に♪

昨日は  
1212191.jpg
著者の田中先生のお話を聞いてきました。
予防接種のワクチンの話では
受けるワクチンの薬品名と添付文章で検索すると
薬品の詳しい説明が見ることができると知りました。

個人的には 子育てのおはなしを聞くことができて
大切な1日となりました。ありがとうございます。
先生は 息子さんのお話に続いて 
娘さんのお話をブログにアップしてくださるとお話してくださいました。
田中先生のブログ←クリック♪


ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2012年12月19日 13:44 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

