みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昨日は ユニットでマーケットに参加してきました。

お宝ちゃんと3人 楽しんで来ましたよ~♪

ブログで知り合った 鍛冶屋のしょうちゃんご夫婦も出店されていたので
実演を目の前で見させていただいちゃいました^^♪ 職人カッコイイですね
2012092911240000.jpg 2012092911260000.jpg
体験コーナーがあったのに 気づいていなくて 
次回を楽しみにしています^^
素敵なお2人とのご縁に感謝です~♪

1つお隣のブースでは 書の実演 ありました。
2012092913080000001.jpg
「日めくり」売り切れでした。残念

留守番ののぶちゃんは・・・・
R6→R1 
2012092911270000.jpg
ご縁とタイミングがのぶちゃんに繋がっていたようで
運良く お迎えすることとなりました。
末永くよろしくね♪

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2012年09月30日 07:45 |
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ありがとうございました
初めて見られたと思いますが
あんなことをやりながら創っております(笑)

次回を楽しみにしていますよー!
  1. 2012/09/30(日) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. てつ工房えもと #-
  4. [ 編集 ]

てつ工房えもとさん♪

ありがとうございました
バーナーが細かい曲線を滑らかに動いて
それを支える腕の安定感!!
凄いの見ることできて感激です。

私も楽しみにしていま~す♪
勝手な予想だと
4月最初の日曜日辺り・・・かな~^^

  1. 2012/09/30(日) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

