みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

のぶちゃんも夏休みに入ったので岐阜へ
3泊4日の間、行ってきました。

雷と大雨が通り過ぎた夜10時すぎ
実家の月下美人の花が咲きました♪
2012081321330000.jpg
咲いたとこ見られるなんて ついてる~♪

花の茎が葉っぱから出ててびっくりでした。

こちらに帰って ぶちゃんは後ろタイヤとチェーンの交換
ほんのちょっとだけ お手伝いしました。
128162.jpg

128151.jpg
ちょっと軽量♪

前タイヤも この間交換して ずいぶん 走りやすくなったそうです。

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に 喜び事が沢山訪れますように♪

  1. 2012年08月16日 13:42 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

