みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昨日 ユニットでフェアに参加してきました。
やっぱり 室内の催しは 安心 安心
まったりと 
おでんの美味しい匂いの中で時間を過ごせました。

途中 マロンのシフォンケーキの差し入れをいただきました。
マロンのシフォンは生まれて初めて
ふわふわの生地にクリが浮んでて もー最高に美味しかったです。

今日は 夏に土台屋さんで買った砂糖をやっと開封です。
image122.jpg
すっきりとした甘さ
芋金団に使ってみました。

以前記事にした 
三河屋さんのあんぱん スウェーデン雑貨のお店 菓子材料の土台屋さん みたいに
市内には まだまだ 行った事ないお店があるんだろうな

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2011年12月02日 18:38 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

