みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今週末 久しぶりに2日とも予定なしで それぞれの実家へ
時間が早かったので
image10301.jpg
岐阜に帰る時 必ず寄るパーキングで 公園まで下りて行く
車に戻るには この丘の向こうの もう1つ坂を上らなくては・・・
覚悟して来てるけれど 日ごろの運動不足を反省です。

のぶちゃんの実家にお泊りです。
帰りには お米と野菜を頂いて いつもいつも 感謝です。
本当に助かります。

実家では
ココのトコロ会ってなかったおにいちゃんが居た。 休日 自転車とカメラが趣味 ブログはこちら→
数ヶ月ぶりに足跡残ってた なんか 照れますね~♪

明日は 人生は初のパン教室
のぶちゃんに話したら 「道の下見してこうか」って
いつもより 遠回りしてくれました。
のぶちゃんは 優しいな~♪大好き♪

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2011年10月30日 19:41 |
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/01(火) 08:28:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様♪

おはようございます^^。

とっても楽しい時間をありがとうございました♪。

単純なので 本気にしちゃいますよ^^♪
素敵なご縁に感謝です。

こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します♪

  1. 2011/11/01(火) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. nicori #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

