みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だいたい いつも 手芸屋さんへ行く時は
お城に車を止めて徒歩で向かいます。
昨日も歩いていくと お店の前が賑やか
小引き出しいっぱいの家具にオーナーさんウキウキ♪ 
お店の銃器として やって来たところでした。
我が家の小引き出しとお揃いで話がはずみました♪
コレ↓
image8121.jpg

そして 「何処から歩いてきたの?」
     「お城から」
     「ご苦労様~^^」と笑いがおこった
節約・運動・路駐無し・笑いもおこって いいことづくし♪

ご訪問ありがとうございます。
遊びに着てくだっさ皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2011年10月21日 13:49 |
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/21(金) 18:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま♪

今日はありがとうございました^^♪

わーい♪ わーい♪ 嬉しいです。届きましたら飛んで行きます。
家事の中でも料理は 苦手でねっ あははっ
ちょっとづつ 変身した~い♪ 
  1. 2011/10/21(金) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/23(日) 20:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2番目の鍵コメさま♪

こんにちは☆

普通のおばちゃんですよ~♪安心してね^^♪

苦手分野なので心配ですけれど
よろしくお願いいたします☆ 

お会いできるのも♪ 作るのも♪ 楽しみにしてます♪
  1. 2011/10/24(月) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. nicor #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

