みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昨日は 朝いちから おでかけ してきました。

豊田のジゅんべりーカフェさんでブレンド珈琲と小倉トースト

プレザントルームさんで目の保養

プチドールさんでスコーン
ベーコン&ブラックペッパーをお目当てにしてたけれど
この日は無くてまた今度です♪

ふくろうさんでランチ
メインは茄子のハンバーグ
体が喜ぶ美味しいお食事

最後に 地元の焼き菓子のリコさんへ
ご一緒してくれた お友達に是非紹介したかった場所♪
image9161.jpg
コレは 緑茶スノーボール。
イチジクのクッキーや黒糖生姜マフィンなど お腹の中です♪

お友達にも喜んでもらえて うれしいな~♪

「喜べば 喜びごとが喜んで 喜び集めて喜びにくる」

ありがとう。


ご訪問ありがとうございます
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2011年09月16日 17:32 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

