みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お姉ちゃんの嫁ぎ先は ここよりも もっと自然豊かな場所
もしも クワガタを見つけたら 連絡をもらう約束をしてて
台所の網戸にクワガタが♪来たと連絡をもらったので 
夏休みの初日 お姉ちゃんのトコロへいってきました。

クワガタだけのつもりが
裏庭ににカブトムシがいるよと案内してもらいました。
image72321.jpg
木陰の椎茸原木横にある土を掘ると
image7232.jpg
まるで 潮干狩りのアサリのように 見つかる見つかる びっくり!

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪

  1. 2011年07月23日 20:54 |
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶり~

ぼっちゃんには、いいお土産になりましたね~

かぶとむし・・・なんかスイカの匂いがしたのを思い出します

でも子供にとってとっても貴重な体験ですよね・・・

なんかワクワクします
  1. 2011/07/28(木) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. チャチャ #-
  4. [ 編集 ]

チャチャさん♪

お久しぶりです。
毎日 暑いですけれど お元気ですか?

あれだけ うようよ 居ると 楽しいです。
ぼっちゃんは また来年もって ねらっていますよ~♪

おねえちゃんさまさまです。

  1. 2011/07/28(木) 15:59:54 |
  2. URL |
  3. niccoriarigato #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

