みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やっとこさ芽がでた♪
2011ふうせんかずら
種まきの時期が遅れてしまって 半分諦めてた風船かずらちゃん♪
今年の夏 ダイニングの窓のみどりのカーテンになる予定です。

豊田の委託先と 
期間限定8月までの委託先へ在庫品を納品しました♪

お世話になってる手芸屋さんの方のお仕事も続けて入り
我ながら満足の1週間を過ごせた先週♪

今日から また がんばらなくっちゃ♪

期間限定の委託先では ユニットの名を多くの方に知っていただけるといいな

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2011年05月30日 10:07 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

