みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ボチボチと♪

直ぐ使わない布は ダンボールなどに入れて片付けてたけれども 
思い切って ダンボールを処分して 布を出してみた♪

本の重みで歪んでしまったカラーボックスも処分し
2階で使っていた棚を移動してきました♪

まだ 全然終わってないけど 
アイロン・ロック・ミシンはバッチリ使えるまでになりました♪

NEC_0003.jpg
とりあえず 仲間を寄せてみた左の棚 (右側は

ご訪問 ありがとうございます
遊びに来てくださった皆様に 嬉しいコトいっぱい ありますよーに♪
  1. 2011年01月17日 18:07 |
  2. 手作り
  3. | コメント:6

コメント

no subject

瓶がいっぱいでかわいい!!
  1. 2011/01/17(月) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集 ]

素敵だね

ボタンなんかはビンに入れるとかわいいよね。

うちは猫がいるから布を出しておく収納はできないけど、本当は出しておいたほうが「さあ作ろう」って気になるのかな~って思ったりして・・・

うちも気まぐれで模様替えしてます
  1. 2011/01/17(月) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. チャチャ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

あけましておめでとうですm(__)m
遅い挨拶になってごめんね><

ダンボールの布~!
うちにもたんまりあります^^;
最近じゃーミシンも全然してないので布を買うこともないのですが
ダンボールを開けることもなくって^^;
布を出したらもしかしたらハンドメイドしたくなるかな^^
見習わなくっちゃ^^☆
  1. 2011/01/18(火) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. ri- #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ともちゃん♪

かわいいって言ってもらえて嬉しいです~v-290
ありがとうです♪

最近
風邪薬の小瓶がサイズ的にとってもキュートなので
集めてます♪
  1. 2011/01/19(水) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

チャチャさん♪

ありがとうございます~嬉しいなあ♪
我が家に猫ちゃんがきたら・・・・大変だよ~ん(猫ちゃんは楽しいと思うけどね♪)

模様替え楽しそう♪
  1. 2011/01/19(水) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

ri-さん♪

あけましておめでとうございますです~v-433

ri-さんちも たんまりあるの~ なんかうれしいな~
布眺めたらハンドメイドの波来るかも^^☆

こちら
出したのはよいけれど・・・どう整理しようかね~


  1. 2011/01/19(水) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

