みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

冷たいよ~・迷ちゃう

ガス給湯器からの水漏れ発見
直ぐに 見てもらって 一応まだ使えます。助かったぁ

追い炊き機能で お風呂は入れる・・・
でもでも・・・蛇口からは 冷たい水オンリーです

本格的に壊れちゃう前に 

ガス給湯にするか エコ給湯にするか

のぶちゃんと迷っています。

今朝は 七草粥
CIMG4036_convert_20110107195709.jpg
のぶちゃんのお姉さん家で栽培している「なめこ」で作った「なめこおろし」美味です。

ご訪問 ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に 嬉しいコトいっぱいありますように♪
  1. 2011年01月07日 20:14 |
  2. 食べ物
  3. | コメント:2

コメント

大変だね

この寒いのに大変だね
家事は毎日のことだから頑張ってね。

七草がゆ
季節の事柄をちゃんとしてゆく丁寧な生活って素敵ですね。
  1. 2011/01/07(金) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. チャチャ #-
  4. [ 編集 ]

チャチャさんへ♪

> この寒いのに大変だね
> 家事は毎日のことだから頑張ってね。
ありがとー
家族で耐えてます~

> 七草がゆ
> 季節の事柄をちゃんとしてゆく丁寧な生活って素敵ですね。
今の時期は年明け早々なので 張り切ってます あはは
続けて 年末までいけるかな・・・・
  1. 2011/01/11(火) 13:04:43 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

