みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヤ~マンはじめてのタイヤ交換

昨日ヤ~マンから連絡があり、本日はヤ~マンの
バイクのタイヤ交換をするはこびとなりました。
本日は天気もタイヤ交換日和~♪の曇りです!

ヤ~マンは格好から見てもやる気マンマンのホンダ!?のツナギで登場!
タイヤはもちろん!スーパーコルサSC1・・・これまたやる気マンマンマンです。
IMG_1229_201605281838524f3.jpgIMG_1231.jpg

まずはムズイ後輪から開始・・・ちなみに自分は見学です。
IMG_1234.jpgIMG_1235.jpg

そして次は前輪・・・
IMG_1237.jpgIMG_1238.jpg

色々ありましたが何とか交換終了♪ヤ~マンお疲れ様でした。
作業時間は3~4時間、初めてにしては意外に早く出来ちゃいました。

この後は昼食♪ヤ~マンにゴチになりました!ご馳走様でした。

あとは・・・スパのタイム更新!?間違いない!!でしょう!!
ぱぱくんのニュ~マシーンの走りも気になりますが・・・
次回のスパが楽しみです♪
  1. 2016年05月28日 18:10 |
  2. バイク
  3. | コメント:4
