みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

腕があります!

こんにちは、今日は天気が悪いのでブログで暇つぶし・・・(笑

少し前の話ですがシート張替をしました。
↓交換前


ま~ちゃん(大蔵省です)にお願いしてステッチを入れてもらい完成!
さすが技能士です!アールの部分もミシンでスイスイ!腕があります!!
感謝!感謝!
↓交換後
112014112213010000.jpg
IMG_0848.jpg
素人なんでじっくり見るとイマイチですが・・・
お尻も滑らなくなったんでばっちりです!

しかし生地の色(茶色)!?選定ミス!?かな??(笑
  1. 2014年11月29日 10:13 |
  2. バイク
  3. | コメント:2

筋肉痛にも負けず!?

土曜の朝はトリトンとプチツ~
急遽日曜のインチキスパ遠征が中止になったんで
15時からはパパくん、お~ちゃん、カメラマンにトリトンで
スパ西浦サーキット!!

左手は・・・プチツ~で筋肉痛・・・

しかし・・・筋肉痛!?ガソリン半分!?
が効いたのか?・・・タイム・・・更新!!♪

この勢いで日曜も走りたかったんで、
スパに向ったんですが・・・あいにくの雨・・・
途中で引き返しました、パパくん、モトくん・・・残念でした。

月曜日はお休みで・・・トリトンと、これまたスパへ・・・(病気です!!
ほぼ全身筋肉痛で心配ではありましたが、
天気:はれ!走行台数:5台!!空いてます!!

トリトンスクール!?開催で・・・
お~!?タイム・・・更新できました!
トリトンありがと~♪

また次回!?よろしくです。


  1. 2014年11月10日 17:00 |
  2. バイク
  3. | コメント:8
