みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スパに行って来ました!

スパ西浦サーキットに行って来ました!
天気とコケたキズの痛み具合!?が心配でしたが
天気も良く!痛みはホドホドで何とか走れました♪
みんなお疲れ様~
スナップショット 1 (2014-08-16 20-36)
明日は連休最終日!!天気が良いとイイんだけども・・・
  1. 2014年08月16日 21:00 |
  2. バイク
  3. | コメント:4

コケました!

こいつ↓で

こう↓なりました・・・(汗
IMG_075545.jpg
たしか明日は・・・乗れるでしょうか・・・(汗
  1. 2014年08月15日 19:17 |
  2. 未分類
  3. | コメント:4

来ましたよ~!!

ポチットした物がきました!!

そいでもってコレ↓が・・・
017.jpg
こう↓なって・・・(オ~スマート!!
IMG_112.jpg
こう↓してみました!!・・・(S4Rに対抗・・・
IMG_11221.jpg
・・・しかしバッフルの脱着が!?サイレンサー外さんと出来んとは・・・(汗ダク~!!
何か考えとこ~(笑
  1. 2014年08月06日 18:39 |
  2. バイク
  3. | コメント:6

一年ぶりの!?

今日はこちらも一年ぶり!?のTANYと朝ツ~ 久々です!!
(4時半集合・・・笑)
もちろんNO~プラン?!方向は決まっています!!山岳方面へ!!
写真はトイレに立ち寄った「元気村」!?です。

この時期・・・早朝は気持ちイイのですが・・・
今日は曇っているとはいえ暑い・・・

あ!アクラボビッチのステッカー剥がさんと・・・ムフ♡
  1. 2014年08月02日 21:31 |
  2. バイク
  3. | コメント:2
