みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

一年ぶりのスパ♪

今日は一年ぶりのスパ西浦サーキットに行って来ました♪(出没多発のバイクネタではありますが・・・)
ちなみにツナギは9カ月ぶり!?・・・着れました!(笑
右肩ですが、、まだまだ本調子!?とは行きませんが・・・いざ出撃!!(撃沈しないように・・・爆
(肩は完全に元には戻らないそうです・・・涙)
IMG_0687_2014072020062817e.jpg
IMG_0690.jpg
スパ
走行メンバーはパパくん、トリトン、キャメラマンにお~ちゃんを迎え、10時枠にて走ってきました!
本日28台が走行するそうです・・・台数多い・・・ぶつかりませんように・・・
そんでもってタイムは!?というと一年前と変わらず・・・でした。(更新ならず・・・涙
みんな~お疲れ様でした~楽しく走れました!(来週もよろしくです・・・爆

↓走行後のタイヤ・・・前のタイヤよりグリップもあり良さげです。
少しダマはありますがイイ感じ!?ではないでしょうか・・・
フロント
IMG_0692.jpg
リア
IMG_0693.jpg

来週は三重からインチキレーシングがスパ遠征に・・・楽しみです!
  1. 2014年07月20日 18:42 |
  2. バイク
  3. | コメント:6

タイヤ交換♪

タイヤ交換して来ました!
トリトン>お付き合いありがとさんです。
ちなみに前回のタイヤはこちら・・・・
1_20130424123858.jpg
一応スポーツ系?・・値段はスポーツ最高峰!?・・ミゾありすぎ!?
そして今回は・・・・スポーツの最高峰!!

このパターン・・・その気にさせます!
そいでもって!新しいタイヤはイイ~♪
いつも思いますが曲がります!!(笑

次回のスパが楽しみです♪
  1. 2014年07月12日 18:00 |
  2. バイク
  3. | コメント:3

復活のきざし~そして。。。。。

まだまだ肩は痛みもあり本調子ではありませんが
バイクにはガンガン乗ってリハビリしております。

しかし、ガンガン乗っているのでタイヤがスリック状態に、、、、
てなわけでして次のタイヤ選びです!
大きく分類するとツーリング・スポーツ・レースとありますが
スパの事も考えて、ここは最低でもスポーツの最高峰狙いで、、、、
無題
セールのチラシ・・・でこの値段、、、しかし高いです!
値段重視でα13に決定! 大蔵省、、、、よろしくお願いします♪
  1. 2014年07月12日 04:45 |
  2. バイク
  3. | コメント:0

先月 焼き肉屋さんにいってきたよ
2014062118020001.jpg
歩くのが楽しくて仕方ない頃のぼっちゃんを連れて行って
まぁ大変 それ以来ご無沙汰でしたので 約8年ぶり
美味しかったです。
  1. 2014年07月10日 08:51 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
