みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いい夫婦の日は 
image_20131123185019607.jpg
の日です。
久しぶりのホールケーキ(タルト)ごちそうさまです。

昨日の新聞チラシはびっくり!!!

始め自分と気づかなかった・・・おばちゃんだな~^^

  1. 2013年11月23日 19:02 |
  2. 未分類
  3. | コメント:2

植木鉢と地植えのいいとを一つにしたと言う
不織布の根域制限鉢を購入しました。
穴掘り大好きなぼっちゃんに活躍してもらって 
まずは 琵琶の木を植え替えたいな~


  1. 2013年11月19日 13:07 |
  2. 庭と畑と野菜
  3. | コメント:0

昨日はいい天気^^畑で芋ほりしてきたよ♪ 全部で29個の収穫☆
2013111611110000.jpg 2013111611100000.jpg
夏からのそのままのナス・ピーマン・オクラ・大豆が残っています。
最近、苗を植えたのは 苺・にんにく・玉ねぎ・ブロッコリー・カリフラワー
種まきしたのは 人参・大根・ラデイッシュ・パセリ・にら です。
  1. 2013年11月17日 07:38 |
  2. 庭と畑と野菜
  3. | コメント:0

10月12日 のぶちゃんの鎖骨が「ポキッ」
20131181.jpg
入院手術してきました。

痛いそうです。
けれど 生きてるしるし。

骨だけでよかったです。
ありがとうございます。

  1. 2013年11月08日 20:05 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あらあら 広告でちゃってました。
  1. 2013年11月07日 20:15 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
