みじかなあれこれ 時々バイク 

おひさま帳


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お宝ちゃん達が2人で1部屋使ってた子供部屋を2つに分けました。
もともとドアを2つ用意していたので、やっと正しく使える時がきました。
2人が小さいころ着ていた洋服を少しづつ使って 名前のれん作りました。
13.jpg

あ~こっちはシワクチャやった アイロンしなかん!!
133182.jpg
パジャマ・Tシャツ・タートル・ブラウス・ワンピ-ス どれも懐かしい^^♪

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2013年03月18日 17:42 |
  2. 未分類
  3. | コメント:2

運がいいな~っと自分でも思うことが多いのです^^♪

なんだかわかんないけれど視界がきになってきたので
先日眼科で右目の写真撮って
今日は 左目の写真撮って 
「疲れ目ですね」で帰るつもりで出かけたけど・・・

「穴が開いてます早く処置しないと剥離してしまう」とのこと
保険適応でレーザー治療を受けてきました。
ドキドキしたけど 眩しいだけでした。

ホント ツイテル!!!
剥離してたら 入院、手術で大変なことでした。

喜び~です♪

遊びに来てくだsる皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪
  1. 2013年03月16日 19:49 |
  2. 未分類
  3. | コメント:2

友達から株分けしていただいた花が咲きました♪
133151.jpg
黄色い花から 元気パワーいただいています^^

蕗の薹、去年は食べちゃったけど 今年は花を楽しんでいます。
133152.jpg

ご訪問 ありがとうございます。
遊びに来てくださった皆様に喜びごとが沢山訪れますように♪ 
  1. 2013年03月15日 19:16 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
